ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月24日

夏休み特別ハント♪幽霊の行方

女優もりぷーにおばけぷーをさがしてこいと言われたディレクぷー・・・

探せと言われても・・・幽霊って、見えんのか?

もりぷ「心の目で見るのよ!
    こういうときは、あそこでしょ!!」

もりぷーに連れてこられた場所は・・・

くまぷー様の聖地!

夏休み特別ハント♪幽霊の行方

監督「くまぷー様、おばけぷーの居場所を教えてくださいっ でないと・・・・;;」

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様

「ヴォーカリストの指さす先に」

監督「ぇっ なんですか!?
   ヴォーカリスト・・・はどこだ!?」

くまぷー様、なんだかんだでいつもヒントくれて、やさしいですねー。
少ないけどw

みなさんは、おばけぷーがどこに隠れているかわかりますか??

はい!くまぷーハント2 おばけぷー スタートですよ〜〜っ!!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2 幽霊)の記事画像
夏休み特別ハント★くまぷーのこわ~い話
夏休み特別ハント!幽霊を探せ♪
同じカテゴリー(くまぷーハント2 幽霊)の記事
 夏休み特別ハント★くまぷーのこわ~い話 (2008-07-24 18:03)
 夏休み特別ハント!幽霊を探せ♪ (2008-07-24 12:45)

この記事へのコメント
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪

ギリギリセーフ!!w
ハッピーバースデイ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今回、忙しくてソラマメもろくに見れてないんですけど、
期間内には探してみせますぞー(`・ω・´)

まだ1コしか見つけてないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Posted by Mami.M at 2008年07月24日 23:50
ぁ Mamiさん!!
わぁい♪ぁりがとーーございますーーーー!!!
ウレシイ!!!!!!!!

ハントもまだ7月いっぱいまでやってるので、
コンプ頑張ってください♪
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月25日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。