ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月25日

夏休み特別ハント♪監督はどこへ行ったぁ~~!?

その日、もりぷーは新しい映画の打ち合わせに意気揚揚としていた。

それぞれの映画で、役者のくまぷーが次々と捕獲され、
撮影も順調に進み、映画はどれも好評を博したからである。

そのおかげで女優として着実に階段を昇りつつあるもりぷーは、
スキャンダルにもくじけず、
今回の映画にも期待しているのである。

ところが・・・

もりぷー「ちょっと!!!!
     打ち合わせはどうしたのよ!?
     あのくま監督はどこへ行ったの!?」

AD「ディレクぷーさん、まだいらしてないようです!」

もりぷー「ハァ!?
     アイツ、だれのおかげで映画が成功したと思ってんのよ!?
     所詮、くまね!!
     言っておくけど、私はくまぷー様にお祈りに行ったりなんかしないんだから!
     だって、アタシ女優よ!?


そんな会話がされているとき・・・

「やってられるかーーーーーー!!!!」
夏休み特別ハント♪監督はどこへ行ったぁ~~!?

どこからか、ディレクぷーの哀しい叫びが響きましたとさ・・・。
はたして、監督はどこへ行ってしまったのでしょう・・・??

くまぷーハント2 特別編ディレクぷー スタートでっす!!

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP(2F)・
無料スキン&シェイプショップ「masked ball」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2)の記事画像
トレジャーハント★ひとまず!
夏休み特別ハント!特別編★監督を探せ♪
トレジャーハント開催決定☆詳細♪
新企画☆今度のテーマはシネマだぁ!
同じカテゴリー(くまぷーハント2)の記事
 トレジャーハント★ひとまず! (2008-07-25 20:19)
 夏休み特別ハント!特別編★監督を探せ♪ (2008-07-25 11:06)
 トレジャーハント開催決定☆詳細♪ (2008-07-17 11:17)
 新企画☆今度のテーマはシネマだぁ! (2008-07-16 02:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。