ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年03月06日

スキンフェアにいってきました!

こんばんわーーmoripuuです!!

噂のスキンフェアにmoripuuも行ってみました~!
人が多かったーーー!!
高価で美麗なスキンばかりで…圧倒ですね;;

日本のクリエーターさんも何名か参加されているようだったので、
金の無いmoripuuはデモをたくさんゲットしてきました;;

その中でも、私のお気に入りはコチラの作品です。
(思いっきりdemoって書いてありますが;;)
Hal*Hina様のところのピエロ風のスキンicon14

スキンフェアにいってきました!

目のところの微妙なラインの引き方が素敵ですね。。はぅ…(´Д`*)カワイィ

このほかにも和風なメイクのものなどたくさんありました。
皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか??


↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/

↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
行ってきた★タイニーアバターの宇宙展!!
公園にお出かけ☆
ちょとお出かけしてみました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 行ってきた★タイニーアバターの宇宙展!! (2008-05-26 18:37)
 公園にお出かけ☆ (2008-03-03 15:31)
 ちょとお出かけしてみました。 (2008-03-02 19:15)

Posted by moripuu at 12:03│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
 スキンフェアですが、実際に行って、それも行ったのがプロのスキン屋さんだと、全く役に立たないとは思いますが…

 http://dragon01.slmame.com/e163999.html

 上記は自分のブログの記事ですが…
 Lucky Chair SLURL HUDと言う、ラッキーチェアやアイテムキャンプ、後はハント系イベントのアイテムが置いて有る場所のSLURLをまとめた、お役立ちアイテムがあって、そちらにスキンフェアのデーターが入っていたので検証したものです。

 よろしければ、どうぞ見てみてください。
 
 では、今日の所はこれで失礼します。
Posted by Shingo DragonashShingo Dragonash at 2008年03月06日 21:21
Shingo Dragonash様

お得な情報、ありがとうございます^^

>SLURLをまとめた、お役立ちアイテム

スキンは勉強のために集めているので、うれしいです☆
便利そうでイイですね!
ラッキーチェアは当たったことないのですが、興味津津です(´∀`)
Posted by moripuumoripuu at 2008年03月07日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。