ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月03日

カスタム☆ペンちゃん♪

こんばんにゃー moripuuですん♪

最近めっきり夏っぽくなってきましたねぇ(≧∀≦)☆
暑いのやだけどテンションあがるーっicon14

こんな暑い日は、かわいいペンギン姿で涼を求めるしか、ないっicon12

てことでもりぷー、ペンちゃん姿に変身なのだー

カスタム☆ペンちゃん♪

んっ!?


こ、これは・・・!

カスタム☆ペンちゃん♪

moripuuのメットとクツを、ぺんちゃんがかぶってるっっ!!!!!

ふふふ。
以前にGonbeさんのブログで、
ペンちゃんの改造やってみては~?っていう記事があったので、
トライしてみたのですっ!!!

あみぷー作った時のメットと靴が、意外とピッタリきたぁ~~~~~っ(*>∀<*)
ペンぷーと勝手に名付けるっ

ペンちゃんかぁいぃ~なぁ~~~~~っ(´Д`;)

自分だけのペンちゃんが完成☆
みなさんも改造してみてはどうでしょ^^

久しぶりにSL作業してたら、手が震えたもりぷーでしたww

Gonbeさんのお店↓↓(本店)
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/126/113/300/?title=Aquarium%20Shop%20Gonbe




Posted by moripuu at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。