ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月19日

夏休み特別ハント!カンフーの使い手を探せ♪

ども!もりぷーーです!!!

横須賀の海からこんにちはーっヽ(≧▽≦)/

夏休み特別企画☆くまぷーを探せ!2〜くまぷーシアター〜!!!
もりぷー今日胸やけがひどいけど・・・がんば・・・る・・・!

今回のくまぷーは、こちら!!

夏休み特別ハント!カンフーの使い手を探せ♪

でんででーーーーん

カンぷー!


熱く燃え上がるカンフーのくまぷーあるヨー!

このくまぷーは、いつものくまぷーとは違うのですょー
なんたって、この躍動感・・・

そしてラーメンのどんぶりのような帽子がキュートです☆
ぁいやー!

さてさて、ディレクぷーはどんな映画を撮影しているのでしょーーーっか!?
次回、いよいよクランクイン〜〜♪

ヒントの発表は、もう少々お待ちくださいな♪
ヒント発表後がスタートでっす!

夏休み特別ハント!カンフーの使い手を探せ♪

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP(2F)・
無料スキン&シェイプショップ「masked ball」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2 カンフー)の記事画像
夏休み特別ハント♪カンフーの行方
夏休み特別ハント★燃えよ!ぷー拳
同じカテゴリー(くまぷーハント2 カンフー)の記事
 夏休み特別ハント♪カンフーの行方 (2008-07-19 20:57)
 夏休み特別ハント★燃えよ!ぷー拳 (2008-07-19 14:47)

この記事へのコメント
SL生活初めてのトレハンに挑戦しようと思ってます!


・・・カンプーてwww
Posted by 193 at 2008年07月19日 11:46
おw初トレハンがくまぷーですか!
がんばってくださいw
カンぷー、わっかりづらいとこにありますからw
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月20日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。