ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月18日

夏休み特別ハント♪エイリアンの行方

女優もりぷーにエイリぷーをさがしてこいと言われたディレクぷー・・・

探せと言われても・・・どこを探したらいいのやら?

と路頭に迷っていると、

もりぷ「こういうときは、あそこでしょ!!」

もりぷーに連れてこられた場所は・・・

くまぷー様の聖地!

夏休み特別ハント♪エイリアンの行方

監督「くまぷー様、エイリぷーの居場所を教えてくださいっ でないと・・・・;;」

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様

「もっとも高き場所」

監督「ぇっ なんですか!?
    てか そんだけ!?」

出ました。くまぷー様の遠回りなヒントが!

みなさんは、エイリぷーがどこに隠れているかわかりますか??

ではでは、くまぷーハント2スタートですよ~~っ!!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2 エイリアン)の記事画像
夏休み特別ハント★SPACE KUMAPUU
夏休み特別ハント!エイリアンを探せ♪
同じカテゴリー(くまぷーハント2 エイリアン)の記事
 夏休み特別ハント★SPACE KUMAPUU (2008-07-18 18:48)
 夏休み特別ハント!エイリアンを探せ♪ (2008-07-18 11:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。