ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月20日

夏休み特別ハント♪スイカの行方

女優もりぷーにスイカぷーをさがしてこいと言われたディレクぷー・・・

探せと言われても・・・

と路頭に迷っていると、

もりぷ「つーかそろそろ覚えろって!こういうときは、あそこでしょ!!」

もりぷーに連れてこられた場所は・・・

くまぷー様の聖地!

夏休み特別ハント♪スイカの行方

監督「くまぷー様、スイカぷーの居場所を教えてくださいっ でないと・・・・;;」

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様

「深き海の、さらなる深み」

監督「ぇっ なんですか!?
    もー。だから、それどこなのさー!?」

くまぷー様、はっきり教えてくれないところがどSです。

みなさんは、スイカぷーがどこに隠れているかわかりますか??

てなわけで、くまぷーハント2 スイカぷー スタートですよ~~っ!!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2 スイカ)の記事画像
夏休み特別ハント★砂浜ラブストーリー
夏休み特別ハント!スイカを探せ♪
同じカテゴリー(くまぷーハント2 スイカ)の記事
 夏休み特別ハント★砂浜ラブストーリー (2008-07-20 17:40)
 夏休み特別ハント!スイカを探せ♪ (2008-07-20 12:10)

この記事へのコメント
みつけましたよ〜\(⌒▽⌒)/

これは、カンフーよりも、簡単でした(*^o^*)
Posted by ふぁいん at 2008年07月21日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。