ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月05日

GW特別ハント!天使のパンダちゃんを探せ★

こんちはー!moripuuです☆

ななななんでだろう。。。
今さっきソラマメ見たら3位だったんですけどっ
((゜д゜;))ガ゙クガクブルブル
アクセス数も異常なので、不正によるもなのかなーと思ってるのですが…
明日、ソラマメに報告しようか、検討中です。。
なんだろー。。こわいよー><


さてさて、気を取り直しまして…
GW特別企画・くまぷーハントのお知らせです!

続いてヒントを発表するのはこちら!
GW特別ハント!天使のパンダちゃんを探せ★

パンダくまぷー!
あれ…羽がはえてて…天使のリングがあるよ…?
もしかして…リンリン!?
上野動物園のリンリン追悼記念です。よく行ったな、上野動物園。。

…(黙とう)

毎日一体ずつ、どこに隠れているのかヒントを発表します☆
ヒント発表までは、アイテム配置してませんのでフライングにご注意ください^^

GW特別ハント!天使のパンダちゃんを探せ★

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント!コンプの人集合~~!! (2008-05-08 01:15)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)

この記事へのコメント
異常なアクセス数は俺のBlogでも時々ありますよ。
特長はアクセス数は多いけど、訪問数は少ない事です。
機械的にアクセスしている可能性が高いみたいです。
何の目的でやっているのか?分かりませんが不気味ですよね。

あっ!もし訪問数も多かったら、それはmoripuuの実力です。^ ^
そっちかな?くまぷー様がついてますものね。
Posted by Gonbe ShanGonbe Shan at 2008年05月05日 12:52
あんた3位なんてインチキょっ!
んなワケないでしょーに。

本当だったら褒めてやるわ。
Posted by mothy at 2008年05月05日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。