ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月08日

GW特別ハント!コンプの人集合~~!!

どもー★moripuuです!

さてさて、さきほどUtsuku Cityにて、くまぷーハントをコンプされた方々が
集合しました~~wwイエイ

おぉ~~~~wwwww
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
一番乗り~ww
くまぷーだらけ☆
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!

みなさんそれぞれ、いろんなところにくっつけていますww
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!

いろんな人が来てくださいました~^^
コンプしたけどまだ王様貰ってないよって方は、
この記事を見てねー!

そんでもって。。。すみません;;
みなさんのお名前控える前にSLが落ちてしまいまして;;;
コレあたしだよ!おれだよ!っていう方いたら
ご一報くださいませ~~~><;;
ぎゃーーん!

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
GW特別ハント★チアガールの行方
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)
 GW特別ハント★チアガールの行方 (2008-05-06 19:07)

この記事へのコメント
こんばんは、moripuuさんいまブログにSSをアップしましたー、そしたら何とmoripuuさんのブログがソラマメトップ画面で右隣に@@、なんかうれしーなKeityです^^。 王様まってまーす。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年05月08日 01:19
↑しまった、アバター名がわかりませんよね^^;、
Enewiy Nagyです、宜しくですー^^。
Posted by Keity=Enewiy at 2008年05月08日 02:31
>Keityさんこんにちはー!
トラバ&コメントありがとうございます!
昨日はお隣さんでしたねー☆
さきほどキングくまぷーお送りしときました!
だがしかしっはやとちりなmoripuuは、
ブログのプロフ拝見してKeity Nagyさんの方へ送ってしまいましたぁ~;
Enewiyさんにも送っときますねっ☆^^;
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月08日 10:52
こんにちはmoripuuさん、嗚呼、ややっこしくて、
こちらの方こそスミマセン><。
集めたEnewiyだけでなく、Keityにも貰えたなんて、すみません、
ありがとうございますー^^。
Posted by Keity=EnewiyKeity=Enewiy at 2008年05月08日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。