ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月06日

GW特別ハント★チアガールの行方

今日は、ちょと早いけど…w

やーん!またしてもくまぷー様へのお祈りが通じた!!!
さすが、くまぷーさまチョーやさしいんだけどぉっ(´Д`*)

さて、いったいチアぷーはどこにいるの!?

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様
「女神の見つめるもの、そのたもとに。」

ぷしゅぅうううううううう…

…ってぃうかぁ~なんで最後までそんなみじかいわけぇーーー!?

ええい、なんかよくわかんないけど、女神の見つめる場所がポイントってわけ!?くまぷー様!
さんきゅーってかんじ!!!!!!

GW特別ハント★チアガールの行方
GW特別ハント★チアガールの行方
このくまぷー様からのヒントをもとに、
チアぷーをさがして保護してあげてくださーーーーいっ!(>∀<;)
決して、人違いはしないでくださいねっ!!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント!コンプの人集合~~!! (2008-05-08 01:15)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)

この記事へのコメント
パンダは難関だったけど今回はすんなりゲットしました〜!
GWハントコンプリート!!やったあ♪
moripuuさん5体も新作お疲れさまでした〜
Posted by Hitomi ZimerHitomi Zimer at 2008年05月06日 20:41
おや!Hitomiさんこんばんは~^^
そのチアぷーは、本当のチアぷーでしょうか…??
ふふふ!
「GW特別ハント★チアガールの行方・その2」の記事を見てみてくださ~い☆
もしかしたら、人違いかも…?
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月07日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。