ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月02日

GW特別ハント★人魚の行方のヒント!

なななななんと!!!くまぷー様へのお祈りが通じた!!!
さすが、慈悲深いくまぷーさまです(´Д`*)

さて、いったい人魚ぷーはどこにいるんでしょうか…!?

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様
「幼子の待つ館、多くの魚とともに在り。」

ぷしゅぅうううううううう…

…えっ

そんだけ!?

なんかよくわかんないけど、魚がポイントですね!?くまぷー様!
どうもありがとうございますっ!!
GW特別ハント★人魚の行方のヒント!
GW特別ハント★人魚の行方のヒント!

このくまぷー様からのヒントをもとに、
人魚ぷーをさがして保護してあげてくださーーーーいっ!(>∀<;)

すでに聖地でお祈りしてくれていた方々、わかりずらくてゴメンナサイです><!!

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント!コンプの人集合~~!! (2008-05-08 01:15)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは!
無事人魚ぷーを保護しました。
このままお持ち帰りの方向で…w

ヒントは人によって難易度が違うみたいでした。
今日はあたしは簡単だと思いましたが、明日のヒントは難しいって思うかもしれませんねw
また明日に期待します~♪
ではでは☆
Posted by ななみななみ at 2008年05月02日 23:20
>ななみさん
昨日はどうもありがとうです☆
見つけるの早かったですね〜!
ヒントはほんとに、人によって、という感じのようでしたねー(^-^)
今日のも楽しみにしててくださいっ(>_<)
Posted by moripuu at 2008年05月03日 13:22
確保( ̄。 ̄)ホーーォ。
Posted by こめ at 2008年05月04日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。