ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月04日

GW特別ハント★パンク野郎の行方

なななななんと!!!またしてもくまぷー様へのお祈りが通じた!!!
さすが、慈悲深いくまぷーさまです(´Д`*)

さて、いったいパンクぷーはどこにいるんでしょうか…!?

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様
「下着を配る店の地下、水を湛える場所に。水中のトンネルを進め。」

ぷしゅぅうううううううう…

…えっ

ちょ あの そんだけ!?

ええい、なんかよくわかんないけど、店の地下がポイントですね!?なんかトンネルがあるんですか?くまぷー様!
どうもありがとうございますっ!!

GW特別ハント★パンク野郎の行方
GW特別ハント★パンク野郎の行方

このくまぷー様からのヒントをもとに、
パンクぷーをさがしてソウル入れてあげてくださーーーーいっ!(>∀<;)

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント!コンプの人集合~~!! (2008-05-08 01:15)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)

この記事へのコメント
こんばんはーーー!
はやくも見つけましたよっ!(。・ω・)v
また明日に期待だ~~♪
Posted by ななみななみ at 2008年05月04日 21:15
ゲットしましたよ〜!
まさかあんなところにあるなんて(笑)
次のくまぷーも楽しみです^^
Posted by Hitomi Zimer at 2008年05月05日 00:55
>ななみさん
>Hitomiさん
みんな、はやーい!
難しいとこにおいたつもりだったんだけどなぁ^^;
す、スゴーイ!
だがしかーーし!
ふふふ…。明日はどうかなーっ!?
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月05日 01:03
まだ見つけられてません><
うぅ、朝またいってみます。
Posted by あやか at 2008年05月05日 03:29
見つかりました、ほんと、あんなところにあるとは・・・。
今日の分もがんばります、ありがとうございました^^
Posted by あやか at 2008年05月05日 05:17
ふふふ。。。
初日に偶然くまプー様からプレゼントしてしまったGonbeです。
あそこは見つけ辛いですよね~。
良く皆見つけたな~。@@

良かったら、今日Gonbeの自宅を訪問して見て下さいね。
素敵なプレゼントが置いてありますから。

ではでは、今夜も楽しみにしています。
Posted by Gonbe ShanGonbe Shan at 2008年05月05日 12:20
>あやかさん

こんにちはー^^
見つけられたのですね~!よかったです☆
今日も、ちょっとむずかしいかもですよっ^^;

>Gonbeさん

こにちはー^^
みんなすごいですよね~;;
見つけちゃったGonbeさんはもっとスゴイですが^^;

Gonbeさんのお宅に行って参りましたよ~~☆
超っっっかわいくて即効ゲットしました~(´∀`)
たまらんです(´д`)
どうもありがとうございますっ^^
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月05日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。