ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月05日

GW特別ハント★天使のパンダの行方

ありがたやぁ〜〜またしてもくまぷー様へのお祈りが通じた!!!
さすが、慈悲深いくまぷーさまです(´Д`*)

パンダぷー、いったいどこへ行っちゃったの…?

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様
「祈りを捧げる聖地の足元、もう一つの聖地へ沈め。岩の洞窟へ」

ぷしゅぅうううううううう…

…もうわかってたよ。

短いってのはねっ

ええい、なんかよくわかんないけど、もう一つの聖地がポイントですね!?くまぷー様!
どうもありがとうございますっ!!

GW特別ハント★天使のパンダの行方
GW特別ハント★天使のパンダの行方
このくまぷー様からのヒントをもとに、
パンダぷーをさがして保護してあげてくださーーーーいっ!(>∀<;)

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事画像
GW特別ハント★無事終了しました~!
GW特別ハント!最終日ですー☆
GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!!
GW特別ハント!コンプの人集合~~!!
GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!?
GW特別ハント★チアガールの行方・その2
同じカテゴリー(GW特別くまぷー)の記事
 GW特別ハント★無事終了しました~! (2008-05-10 04:26)
 GW特別ハント!最終日ですー☆ (2008-05-09 15:07)
 GW特別ハント!コンプの人またまた大集合~~!! (2008-05-09 01:18)
 GW特別ハント!コンプの人集合~~!! (2008-05-08 01:15)
 GW特別ハント☆コンプリート者には王者の…!? (2008-05-07 17:07)
 GW特別ハント★チアガールの行方・その2 (2008-05-06 21:05)

この記事へのコメント
毎度っ!w
今回ちょっとだけ難易度上がったかな?とは思いましたよ~

次回は難しいっていう言葉に惑わされて逆に深読みしすぎちゃったってのもありましたけどw
でもまぁ割とすぐ見つかりました(。・ω・)v
また明日もよろしくね~~♪
Posted by ななみ at 2008年05月05日 22:06
み・・・みつけましたー、ななみさんにヒントいただきながらですが・・・w
ま、また明日もがんばります。

今日も難しかったです><
Posted by あやか at 2008年05月05日 22:13
ふふふ。。。
今回も初日にさんざん探し回った時に見つけておいた場所だから、
ヒントですぐわかりました。
ええ・ええ。もう一直線に行きましたよ。

さて、明日も楽しみだな~。
Posted by Gonbe ShanGonbe Shan at 2008年05月06日 00:12
昨日までの4個を一気に集めようとしたけど
意外と難しいですねw
特に大木を深読みしすぎて・・・林の中を必死に探してましたw
 
でも面白いです。残りも楽しみにしてます!
Posted by ななし at 2008年05月06日 10:46
>ななみさん
毎度あり~!
毎回早いですねー^^ちくしょー(>_<;)
今日で最後ですので、楽しみにしててください♪

>あやかさん
なんか、疲れてらっしゃる!?
なにはともあれ、見つかってよかったですww
今日もがんばってください☆

>Gonbeさん
どんだけ初日に回ってるんですかー!?www
このままコンプできそうな感じですね!!

>ななしさん
こんにちはー!
木は意外と多いですからねw
4個全部集まったのかしら??
今日ので最後ですんで、たのしんでってくださいマセ(`・ω・´;)
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月06日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。