ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年06月17日

かわいぃいブライス!!

こんちはぁあ(>ω<)!!moripuuです!!

今日はすごいかわいいもの見つけましたぁぁああ!!!
ソラマメうろちょろしていたら、んん!?こ、これは・・・!

かわいぃいブライス!!
ブライス!?

か、かわぇえええ!!

急いでショップに行ってみると、


かわいぃいブライス!!
ずらりー!

えーーほしいほしい!
どれにしよぅーー

みんなかわいーーーけど

かわいぃいブライス!!

この子!!!
抱っこアニメもついてる(´∀`*)キュン
オッドアイのにゃんこですかぁああicon06
かわいぃですからーーーっっ!!!!

かわいぃいブライス!!

なんという衝動買い・・・
もう金がないぜ
最近お金使いすぎて、ジリ貧だ・・・


場所はコチラ☆
http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/106/179/27



同じカテゴリー(ami)の記事画像
夏スキン☆考察です^^
最近のお気に入り☆
ぶさいくなうさぎ
険しい創作活動の道っ
無料☆靴!今日3種類だしま~す
新設☆フリーアイテムショップのロゴ発表ー♪
同じカテゴリー(ami)の記事
 夏スキン☆考察です^^ (2008-07-13 18:08)
 最近のお気に入り☆ (2008-06-17 01:21)
 ぶさいくなうさぎ (2008-06-16 21:44)
 険しい創作活動の道っ (2008-05-17 23:06)
 無料☆靴!今日3種類だしま~す (2008-05-13 19:06)
 新設☆フリーアイテムショップのロゴ発表ー♪ (2008-05-13 15:41)

Posted by moripuu at 18:45│Comments(0)ami
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。