ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月13日

夏スキン☆考察です^^

こんちゃぁ もりぷーです♪

ちかごろのこの暑さによって、もりぷーの夏に対するテンションが
一気に上がってまいりました!
んなもんで、あみちゃんのスキンの夏バージョンをちょっと考えてみたのです〜

実際にSL上で試したわけではなく、ちょちょいと画像加工しただけなのですが。。
やり始めたら楽しくなってしまって、こうなりましたw↓

夏スキン☆考察です^^

ついサングラスまでつけてしまいました;
サングラス焼けもw
もりぷーとしては かなりヒットです(・∀・)w

ちなみに、加工前がこちら↓
夏スキン☆考察です^^

こちら↓は、ノーマル日焼けバージョン☆
夏スキン☆考察です^^

季節モノなんで、近いうちに作ろうかな♪
どんなあみちゃんになるか、ご期待くださいな(´∀`)☆

★AMIPUU SHOP(2F)・
無料スキン&シェイプショップ「masked ball」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38



同じカテゴリー(ami)の記事画像
かわいぃいブライス!!
最近のお気に入り☆
ぶさいくなうさぎ
険しい創作活動の道っ
無料☆靴!今日3種類だしま~す
新設☆フリーアイテムショップのロゴ発表ー♪
同じカテゴリー(ami)の記事
 かわいぃいブライス!! (2008-06-17 18:45)
 最近のお気に入り☆ (2008-06-17 01:21)
 ぶさいくなうさぎ (2008-06-16 21:44)
 険しい創作活動の道っ (2008-05-17 23:06)
 無料☆靴!今日3種類だしま~す (2008-05-13 19:06)
 新設☆フリーアイテムショップのロゴ発表ー♪ (2008-05-13 15:41)

Posted by moripuu at 18:08│Comments(4)ami
この記事へのコメント
日焼け可愛い!!
このヤンチャっぽさがいいですね☆

RLでメガネ焼けしたら凹むけど…スキンならあり!!
楽しみにしてます♪
Posted by momoat at 2008年07月14日 13:57
あ momoatさんこんにちはー^^
私もスゲーかわいいって思っちゃいましたっ(自画自賛ww

サングラスも作っちゃおうかな~~?
という勢いですw
楽しみにしててください^^♪
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月14日 15:00
日焼けスキン!!やばい可愛いですね!w
何年か前の自分を思い出して
ちょっと複雑な気分もしたのですが…笑
SLでならかなり欲しいです!w 楽しみにしてますw
Posted by so-chow at 2008年07月14日 15:06
so-chowさんこにちはぁ♪
複雑な気分てwまさかっっww

SLでならアリですょねーー☆
ばんそうこうとかもw
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月14日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。