ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年06月25日

あと3日♪おめめハント!

こんちはぁああ!moripuuです!

あっつい日が続きますねーーーっ

さてさてぇ。おめめハントがあと、今日ふくめて3日で終了になります^^
金曜の夜まで!!てことは、あと2日チョイか??

てことで、ヒント第2弾だよ~~~~

↓の写真のあたりの、どこかーにありますicon12

あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

↓この中はふたつ~☆
あと3日♪おめめハント!

あと3日♪おめめハント!

前のブログと、同じ順番で並べているので、
場所がどこかわからなかった人は照らし合わせてみてください☆
みなさん見つけられるといいなぁ~~♪

★無料アイ&メガネショップ「omeme」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/

★AMIPUU SHOP(2F)・
無料スキン&シェイプショップ「masked ball」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38



同じカテゴリー(Omemeフェス)の記事画像
おめめハント★おわりー!
おめめハントスタート☆しますた~~
完成☆ハント用新作おめめ
新作☆ハント用アイ!
ハント用新作おめめ☆
新作☆ハント用おめめ経過!
同じカテゴリー(Omemeフェス)の記事
 おめめハント★おわりー! (2008-06-27 19:06)
 おめめハントスタート☆しますた~~ (2008-06-20 23:38)
 完成☆ハント用新作おめめ (2008-06-20 15:33)
 新作☆ハント用アイ! (2008-06-19 16:10)
 ハント用新作おめめ☆ (2008-06-19 11:20)
 新作☆ハント用おめめ経過! (2008-06-18 18:06)

Posted by moripuu at 18:28│Comments(5)Omemeフェス
この記事へのコメント
ちわーっす。^ ^
今回苦戦しました。><
どんぐりが見つからなくて。木の下ばかり探してた。
でも、無事コンプできました。
ヒント集ありがとうございました。
Posted by Gonbe ShanGonbe Shan at 2008年06月26日 10:19
こんちはぁああ! そーちょです(´∀`)w
10種コンプしました〜!w
今回もごちそうさまでしたww
や〜 dog eyeで手こずっちゃいましたよ〜 つД`)ひょー
Posted by so-chow at 2008年06月26日 14:36
>Gonbeさん 
ちわーっす!
ゴンベさんが苦戦するとは、ちょっと予想外w!
なにはともあれ、コンプおめでとうございまっす(´∀`*)☆

>そーちょ~さん
こんちは~~★
コンプおめでとうデス☆
dogアイも見つけにくいとこですからねぇ^^;
全部集められてよかったです~♪
Posted by moripuumoripuu at 2008年06月27日 15:54
こんにちわ。
しばらく、ブログ更新されてなかったですよね。
さびしかったです。
無事ハントコンプリートしました!!
最後の「子供の心で探してね♪」が見つからず長時間うろうろと・・・(泣)
さっきやっと見つけました!!
ありがとうございました!!
Posted by kurukuru at 2008年06月27日 19:02
kurukuruさんこんばんはー☆
ぇへへ☆ちょとRLが忙しくなっちゃってー^^;
さびしいだなんて(´∀`*)イヤンっw
コンプおめでとうございまーす♪
子供の心になれちゃいましたか!ヨカッタ^^
こちらこそ、どうもありがとうです~!
Posted by moripuumoripuu at 2008年06月27日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。