ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年06月27日

おめめハント★おわりー!

どぉも~~~!moripuuです!

いやはや~~今日も暑ぃですねぇ(´∀`*)パタパタ
おめめハント★おわりー!
こんな暑い日はカニだなぁ~icon06カニが食べたいにゃーー(´ω`)

はてさて、本題ですが、先週の金曜日よりスタートした、おめめフェス!が、
さきほど終了いたしましたーー☆

想像以上に、たくさんの方に参加していてだけてとても嬉しいです!
もりぷーもすごく楽しかったです♪
どうもありがとうございました!

みなさん、コンプできたでしょうか??


いままでのお店「おめめ」は、ハント終了よりちょい早めに一時閉店となりました。
今週あまりINしてなくって、移転先の店なーーんもいじっておりません;
なので、新規オープンまでは少々お待ちくださいな^^;

おめめしばしさよならー(^ω^)ノシ
おめめハント★おわりー!

★無料アイ&メガネショップ「omeme」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/

★AMIPUU SHOP(2F)・
無料スキン&シェイプショップ「masked ball」↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38



同じカテゴリー(Omemeフェス)の記事画像
あと3日♪おめめハント!
おめめハントスタート☆しますた~~
完成☆ハント用新作おめめ
新作☆ハント用アイ!
ハント用新作おめめ☆
新作☆ハント用おめめ経過!
同じカテゴリー(Omemeフェス)の記事
 あと3日♪おめめハント! (2008-06-25 18:28)
 おめめハントスタート☆しますた~~ (2008-06-20 23:38)
 完成☆ハント用新作おめめ (2008-06-20 15:33)
 新作☆ハント用アイ! (2008-06-19 16:10)
 ハント用新作おめめ☆ (2008-06-19 11:20)
 新作☆ハント用おめめ経過! (2008-06-18 18:06)

Posted by moripuu at 19:06│Comments(6)Omemeフェス
この記事へのコメント
おつかれさまー
わんこくろめ愛用させていただきます♪
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年06月27日 19:15
けーさんありがとーっ♪
わんこ黒目大事にしてネー(´∀`*)☆
Posted by moripuumoripuu at 2008年06月27日 19:17
お礼おそくなりましたが、コンプさせていただきましたぁ^^
ギフトBOXのSSの後の記事の場所のヒントがあったので助かりました(*゚ー゚)>
目ってすごく人の印象を変えてしまう重要なアイテムで
moripuuさんのおめめのおかげで、毎日別人になれてます。
たくさんの人に楽しいSLライフを提供されていることに尊敬します(*ノ▽ノ)
新規オープン楽しみにしてます。
これからもがんばって下さい(*゚▽゚)9”ガンバレ!
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年07月01日 15:30
Viperさんこんにちは♪
コンプおめでとうございます~っ(´∀`*)
楽しんで使ってくださっているようで、すごくうれしいです!
そ、尊敬ですかっっ 恐縮ですっ(ノД`;)
新規オープンはもチョット時間かかりそうですが、がんばります☆
どうもありがとうございまーーす!!
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月01日 20:56
何かお忙しいみたいですね~。

ところで、今日「ふ・・・と思った」のですが、クマプー・タイニーってできない物でしょうかね?
個人的には迷彩くまぷーとか大のお気に入りなんですが、あの格好でペンちゃん程度の大きさのタイニーになれたら、これまた楽しいかな???

な~んて、お気楽に考えたりしてます。
あはは。自分がタイニーの事良く知らないくせに、良く言いますよね。
軽く聞き流して下さいね。

ではでは、RLお仕事一段落したら、また色々と楽しいイベントをお願いしますね。宜しく~。^ ^
Posted by Gonbe ShanGonbe Shan at 2008年07月02日 12:58
Gonbeさんこんにちはぁあっ
くまぷーのタイニーですか!!!
作りたいんですよ!でも作り方がわからない(´∀`*)
もりぷーもたまに「ふ・・・と思う」んですよねー
勉強しようかなぁ~~っ(>_<)

楽しいイベント、たのしみにしてますっ♪
Posted by moripuumoripuu at 2008年07月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。