ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月21日

夏休み特別ハント★くまぷー物語

それはずいぶん昔・・・

そう、まだこの世界に魔法が存在した時の話さ・・・

とある辺境の村に言い伝えがあってね

魔王くまぷーの作った人形「滅びのくまぷー」

コイツを手にしたものは世界を自分のものにすることができるのさ・・・

これは、その「滅びのくまぷー」を手にしてしまった一人の少女の

壮大な冒険物語--------------

くまぷー物語

夏休み特別ハント★くまぷー物語


「おはよーございまぁす★」

夏休み特別ハント★くまぷー物語

意気揚揚とスタジオ入りするアイドルあがりの女優・もりぷー。
なんたって今日は、主演映画の撮影1日目だもの!
明るく笑顔がモットーじゃなきゃネっ(・ε<*)

さてさて、衣装に着替えて〜、

今日の台本をもっかい確認してー

・・・

ん?

まだかしら・・・

・・・

・・・

もりぷー「ちょっとちょっと、監督っ!」

監督「は、はいぃっ」

もりぷー「アタシ、何待ちなワケ!!?」

監督「ぁ、はぃ、ぇえと」

もりぷー「アタシ今日朝6時半入りしてんのよ!!
      ぐずぐずまたせんじゃないわよ!
      アタシ女優よ!?

夏休み特別ハント★くまぷー物語

監督「はぃいっ、すすすすみません・・・実は、妖精役のフェアリぷーが行方不明でして・・・」

もりぷー「ハァ!?
      くまぷー待ちとかありえないわよ!!
      アンタ、偉そうに座ってないで探してきなさい!!!!」

夏休み特別ハント★くまぷー物語

監督「は、はいぃいいっっ」

大根のくせにやたらと高飛車な女優もりぷーを怒らせてしまった監督・ディレクぷー・・・

はたして、フェアリぷーはどこに行っちゃったのでしょうか!?

次回、どうしていいか分からなくなった監督は、
恒例のあの方にヒントをもらいに行く!?


★AMIPUU SHOP↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38



同じカテゴリー(くまぷーハント2 妖精)の記事画像
夏休み特別ハント♪妖精の行方
夏休み特別ハント!妖精を探せ♪
同じカテゴリー(くまぷーハント2 妖精)の記事
 夏休み特別ハント♪妖精の行方 (2008-07-21 21:56)
 夏休み特別ハント!妖精を探せ♪ (2008-07-21 11:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。