ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年07月21日

夏休み特別ハント♪妖精の行方

女優もりぷーにフェアリぷーをさがしてこいと言われたディレクぷー・・・

探せと言われても・・・めんどくせぇなぁ

もりぷ「だからぁ!!こういうときは、あそこでしょ!!」

もりぷーに連れてこられた場所は・・・

くまぷー様の聖地!

夏休み特別ハント♪妖精の行方

監督「くまぷー様、フェアリぷーの居場所を教えてくださいっ でないと・・・・;;」

ぷしゅうぅうううう…(くまぷー様をとりまく神々しい煙)

くまぷー様

「瞳を失った館」

監督「ぇっ なんですか!?
    ぇええ・・・瞳を失った?ってことは・・??」

またまた出ました。くまぷー様の意地が悪いヒントが!

知ってるなら直接言ってくれればいいのに。
占いババか!

みなさんは、フェアリぷーがどこに隠れているかわかりますか??

はい!くまぷーハント2 フェアリぷー スタートですよ〜〜っ!!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★AMIPUU SHOP↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(くまぷーハント2 妖精)の記事画像
夏休み特別ハント★くまぷー物語
夏休み特別ハント!妖精を探せ♪
同じカテゴリー(くまぷーハント2 妖精)の記事
 夏休み特別ハント★くまぷー物語 (2008-07-21 17:57)
 夏休み特別ハント!妖精を探せ♪ (2008-07-21 11:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。