ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年02月25日

WindLight検証

どうもコンニチハ!moripuuです。

タイトルの通り、今回はWindLight検証~~!!
ということで、早速WindLightを入れてみました。
ドキドキ。

セットアップしてすぐ起動。
環境設定でキレイに表示されるよういじる。

「適用」クリック

(表示が明らかに変わる)おお~~~!

う、海が、空がキレイ!!!!キラキラしてるーーーーicon12
映画みたいですね!!感動wwwww
すごーーーい!!!

さてさて、自作のスキンはどんな感じになるのかしら。。

まずはハルカ…
上が通常ビューア、下がWindLightです。
同じ時間(昼間)に同じ場所での撮影。
ただ、moripuuの環境でカメラアングルがここから全然動かないため、
ちょっと違う角度になってしまいました…重すぎ…マジで重い…

WindLight検証
WindLight検証


ほほぉ。。
通常のビューアではフェイスライトでかなりやわらかく飛んでいたのが
ちょっとくらい?ように感じます。。
でも、懸念していたほうれい線はこの画像だとあまり目立たないです。

ふぅ~~む。
時間帯にもよるんでしょうが、あんまり崩れていないように思います。
夕方や深夜も撮影してみて、検証してみた方がいいかもしれないですね。

次回は、和子スキンの方で検証してみます。
なんせ 初めて作ったスキンですので………ど、どうかな??
こわいよーー!!
思わぬホラーとなりそうで…(笑)



↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
はる*ひな様のスキン
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証 その2
スキン配布レポ
ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*)
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 はる*ひな様のスキン (2008-03-09 12:41)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 その2 (2008-02-25 17:21)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)
 ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*) (2008-02-22 20:06)

Posted by moripuu at 14:19│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。