ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年03月09日

はる*ひな様のスキン

どもども〜こんにちは!moripuuですicon05

以前、はる*ひな様のところのスキンを購入した、という記事を投稿していたのですが、
肝心のスキンの画像が載っていないですね〜〜〜;;;;;
ということで、ご紹介したいと思います;;

こちらがはる*ひな様のところのスキン&シェイプです!

はる*ひな様のスキン

目がすごくキレイですよね〜形もメイクも。。(*´Д`*)
ちょっとタレ目なところが、キュンときます。。
うっとりicon12

さてさて、こちらの美しいスキンを、和子のシェイプに装着させてみました;;

でろでろでろでろ

でん!

はる*ひな様のスキン

わーなんか雰囲気が変わりますねーーーー
でもこれはこれでアリかも!?
パキっとした和子ww
スキンが上質なものだと、シェイプをあまり選ばないですね〜^^


↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/

↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証 その2
WindLight検証
スキン配布レポ
ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*)
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 その2 (2008-02-25 17:21)
 WindLight検証 (2008-02-25 14:19)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)
 ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*) (2008-02-22 20:06)

Posted by moripuu at 12:41│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。