ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年02月25日

WindLight検証 その2

こんにちは~moripuuです。

WIndLight検証その2!!
SLやっている方でどのくらいの方がWindLight使用されているんでしょうね?
moripuuのマシンでは結構重くて表示が厳しいですよ~~;;
ガタガタだし、すぐかたまるのです。。
新しいパソコンが欲しい!!

さてさて…

本題ですが、今回は初代スキンの和子で検証してみましょう!
上が通常、下がWindLightです!

WindLight検証 その2

WindLight検証 その2

ん~~~?

ちょっと…通常のビューアで見るより…かわいくない…?
うーーーーーん…

目周りとか、口周りの影がマズイのかな…;;;;;;
これは…ちょっと修正するところがあるかもシレナイ;;;;;;

次回配布までに、WindLightでもうちょっとキレイに表示されるように、研究しま~す(>_<)


先の記事のハルカの検証ですが、
建物の影になる暗い所で撮っていました…不覚です(>_<)
あとで和子と同じ場所で撮って、比較しなおしてみま~す!


↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
はる*ひな様のスキン
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証
スキン配布レポ
ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*)
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 はる*ひな様のスキン (2008-03-09 12:41)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 (2008-02-25 14:19)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)
 ついに!フリースキン第2段リリースだーー(*´∀`*) (2008-02-22 20:06)

Posted by moripuu at 17:21│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。