ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年05月12日

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って

おはようごじゃいます~moripuuですっ

ぐひゃ~日曜日は体調が優れず、寝たり起きたりブログを書いたりという感じだったので
コメントの返信が遅くなってしまいました><;
ごめんなさ~い全身全霊でレスしますっ^^;

さてさてそんなmoripuuは最近いろんなところをうろちょろしてます。

じゃーーーん

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って
お気に入りのパンダリンで登場icon12
チャリチャリ~どけどけ~いっ

ここはどこ?

ふふふ。

Pet Village Japanです~★

ここについたらコイツにのらなきゃ!
デカブリちゃんicon06

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って

最初にこちらに訪れた時、この水族館カフェに感動して
当時私のお店を作ってくださったHimuramanさんにわがままをいって
お店に水槽を作ってもらいました(笑)
そうそう、そんなわけでウチのお店には水槽があるのです^^;

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って
キレイわぁ。

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って

おや、おまえは…

でっかくないブリちゃん??

アクアリウム☆巨大にゃんこに乗って

ちょっと離れちゃったけど、一緒に記念撮影w
管理人さんがいらっしゃったら、デカブリちゃんとご挨拶に伺いたかったのですが
残念ながらご不在でした~^^;

この水族館は久しぶりに行ったけど、やっぱりきれいだ!


↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

★あみちゃんスキン配布のお店(2Fに行ってね!)
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/

↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/



同じカテゴリー(ami)の記事画像
夏スキン☆考察です^^
かわいぃいブライス!!
最近のお気に入り☆
ぶさいくなうさぎ
険しい創作活動の道っ
無料☆靴!今日3種類だしま~す
同じカテゴリー(ami)の記事
 夏スキン☆考察です^^ (2008-07-13 18:08)
 かわいぃいブライス!! (2008-06-17 18:45)
 最近のお気に入り☆ (2008-06-17 01:21)
 ぶさいくなうさぎ (2008-06-16 21:44)
 険しい創作活動の道っ (2008-05-17 23:06)
 無料☆靴!今日3種類だしま~す (2008-05-13 19:06)

Posted by moripuu at 11:12│Comments(4)ami
この記事へのコメント
もりぷーさん、可愛いですねー。自転車似合ってます。ペットビレッジって、私、できたころにしか、行ってないんですけど、こんなに変わってたんですね。びっくり、私が行ったころは、何にもなかったですもの。また、ブログの取材場所に決定。^^
私の名前はですね。sayuuka Huldschinsky って言います。私の名前も珍しいので、一人しかいません。もりぷーさんと同じですね。(珍しい名前どうしですね。^^)
Posted by さゆうかさゆうか at 2008年05月12日 12:59
さゆうかさんこんにちはー!
さっき、キングぷー送っておきました!
遅くなってゴメンなさいね><

ペットビレッジ素敵ですよね!ぜひ行ってみてください~★
「moripuu」ってたぶん初めて検索してみました(笑)
ホントに一人しかいない^^;
さゆうかさんもですね~っ
珍しい名前同士♪
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月12日 13:20
moripuu さーん、遊びにいらして頂いたんですね ♪
管理人ウサギの中身が空っぽですみませんでしたぁ。。。
また自転車コギコギしにいらして下さーい!
Posted by UsagiUsagi at 2008年05月12日 14:14
あら、usagiさんどうもです☆
声かけてみて接近したらAFKでした~^^;
また自転車プルコギで遊びに行きますので、
その時にお会いしたいですん!!
Posted by moripuumoripuu at 2008年05月12日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。