ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年02月20日

新作スキン制作日記

こんにちは~icon01
moripuuです。

今回は現在制作中の、新作スキンをちょっとだけご紹介します!

一番最初の記事に載せている画像のスキンは「和子」という名前で
現在リリース中のナチュラルメイク系オトナスキン(のつもり)なのですが、
今制作中なのは、若くて弾けてる感じの「ハルカ」ちゃんですicon12

シェイプもキャラに合わせて変えましたw
ハルカは体も小さめで、女子高生みたいなイメージで作りたいなぁと思っています。。

ハルカ用のシェイプを使用して、和子とハルカのスキンを比較してみましょう↓↓

新作スキン制作日記

左が和子で、右がハルカです。
かなり違いが出ていると思いますが…どうでしょう??
和子では目にアイシャドウなど入れていませんが、
ハルカの方はライン・色などで目の印象を強めにしています。

新作スキン制作日記
リップも、左の和子はかなり肌なじみのいいカラーを使ってツヤツヤにしてますが、
右のハルカはピンクでかわいい感じにしています。ツヤも多めicon12

ちょこちょこと修正しながら進めてるので、
またアップしま~す(*´∀`*)



↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
はる*ひな様のスキン
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証 その2
WindLight検証
スキン配布レポ
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 はる*ひな様のスキン (2008-03-09 12:41)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 その2 (2008-02-25 17:21)
 WindLight検証 (2008-02-25 14:19)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)

Posted by moripuu at 13:47│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。