ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年02月22日

かわいく調整

どーも~icon01
moripuuです!
いい天気だなーなんて思ってたら
おぉ、SLmameいつの間にかメンテが終わってる!
待ってました~icon12

現在ハルカのシェイプを最終調整しています。
まゆげの下のあたりが気になるなぁ…
まゆげと目の境がちょっとカクってしてるんですよ。。
この写真じゃよくわからないですが。。

かわいく調整

今日のリリースまでに、なんとか修正したいと思います!

時間は、夕方頃を予定していますー。
修正とかいろいろ準備でちょっとまだはっきりした時間はワカリマセンが;

これから新作をちょこちょこ作っていく予定なんですが、
次はどんなふうにしようか迷っています。。


↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
はる*ひな様のスキン
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証 その2
WindLight検証
スキン配布レポ
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 はる*ひな様のスキン (2008-03-09 12:41)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 その2 (2008-02-25 17:21)
 WindLight検証 (2008-02-25 14:19)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)

Posted by moripuu at 10:33│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。