ソラマメブログ

☆カテゴリ☆

2008年02月22日

フリーの髪型変えてみましたw

こんにちは~moripuuです。
お外はすっかり春の陽気ですねーicon01
どんどんあったかくなるといいなぁ(*´∀`*)と思いつつ…

さてさて、制作中のハルカスキンなのですが、
リリースに向けて修正を進めているんですがちょっと気分転換★

昨日moripuuのお店「masked ball」のお隣「UA」さんにて
無料でリリースされていた髪型の一つですw
今回はおさげicon12

やっぱりおさげが一番好きですicon06
ちょっと少女っぽくなりますねーーー

フリーの髪型変えてみましたw

「UA」さんは「masked ball」のお隣です。おすすめショップですよーー
↓無料スキン&シェイプショップ「masked ball」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/134/32/26/



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
つけまつげって。。
はる*ひな様のスキン
美麗スキンゲットだぜ~
WindLight検証 その2
WindLight検証
スキン配布レポ
同じカテゴリー(スキン)の記事
 つけまつげって。。 (2008-03-11 13:26)
 はる*ひな様のスキン (2008-03-09 12:41)
 美麗スキンゲットだぜ~ (2008-03-07 11:04)
 WindLight検証 その2 (2008-02-25 17:21)
 WindLight検証 (2008-02-25 14:19)
 スキン配布レポ (2008-02-22 21:05)

Posted by moripuu at 13:44│Comments(0)スキン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。